私共はお客様に安心・満足してトナーをご利用いただけるように、
最大限の努力を致しております。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一印字不良等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。直ぐに新しい商品と交換いたします。
皆様のご利用、心よりお待ちしております。
振込用紙・回収用伝票
商品と一緒に、納品書・ご請求書などの書類が入っております。
郵便振替・コンビニ決済でお支払いの方には、用紙にお客様のお名前や住所・金額などを印字して入れておりますので、そのまま窓口に出せるからとても便利!
また、使用済みのトナーを当店へ返送するための送り状を同封しております。
商品が入っていた箱に使用済トナーを入れて伝票を貼るだけ。
あとは配送業者へお渡しください。
クッション材・梱包
商品の品質保持は重要!
配送中の衝撃トラブルを防ぐためにクッション材等を巻いて、
箱の中で動かないように固定します。
そして、念には念を入れて「精密機械」「取り扱い注意」等のシールを貼り、配送業者へお渡しします。