ご注文方法
▲
- ●ホームページからのご注文は24時間承っております。
- ●FAXからのご注文をご希望の方は、印刷用紙に該当項目を記入し、 096-363-3043 までお送りください。
ご注文は24時間承っております。
【FAX注文書ダウンロードはこちら(ブラウザから印刷してください)】
- ●お電話からのご注文は、 096-361-2011 にて承っております。[受付時間 10:00〜17:00]
お支払い方法
▲
- ●下記に当てはまる場合は「代金引換」か「クレジットカード決済」、「銀行振込(前払い)」となります。
- ・ 商品合計金額が30,000円以上
- ・ トナー、ロール紙以外の商品をご購入の場合
- ・ 新規のお客様
- ●ロール紙をご購入の場合は運送便の都合により代金引換はご利用いただけません。
- ●銀行振込をご希望の方には、ご注文をお受けした後、メールにて振込先をご連絡いたします。
- クレジットカード
-
上記の5種類のクレジットカードをご利用いただけます。
<VISA/JCB/ダイナース/アメリカン・エキスプレス/マスターカード>
ご注文完了画面から、そのまま決済画面にお進みいただけます。
支払い回数についてはすべて一括払いとなります。
- 銀行振込
- 振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
商品到着後、10営業日以内にお近くの銀行にてお支払いください。
※お支払い名義人がご注文者様と違う場合は必ずお知らせください。
- 代金引換
- 別途手数料 330円(税込)はお客様のご負担でお願いします。
商品が到着した際に運送業者の方に代金をお支払いください。
- 郵便振替
- 振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
商品と一緒に振替用紙をお送りいたしますので、商品到着後10営業日以内に最寄りの郵便局からお振込みください。
送料・配送
▲
- ●送料無料対象商品(トナー・ドラムなど)をご購入の場合、沖縄・離島を除き送料無料でお送りいたします。
- ※沖縄・離島への送料は、一回のご注文につき 1,650円(税込)です。
- ロール紙の場合は、1ケース1,650円(税込) 2ケース2,200円(税込) 3ケース以上3,300円(税込)です
- 詳しくは受注メールをご確認ください。(自動メールではありません)
- ●送料無料対象外商品は全国一律 770円(税込)となっております。ただし、下記の場合は送料無料となります。
- ・ 「送料無料対象商品」と「送料無料対象外商品」を一緒にご購入の場合
- ・ 1回のご注文で、同一配送先の商品合計金額が11,000円以上(税込)の場合
- ●申し訳ございませんが、運送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。
使用済みトナーの回収について
▲
- ●当社でご購入のリサイクルトナーに限り回収いたします。
- ●回収が必要な方はご連絡ください。専用の送付状に限り回収用の送料は当社が負担いたします。
- ●回収時は、なるべく一個口にまとめて下さいますようお願いいたします。
商品の保証について
▲
- トナーについては、ご購入後1年未満かつトナー残量が10%以上の場合、保証対象となります。
但し、下記の場合は保証の対象外となります。
- ●落下など、お客様のお取り扱い上の原因による傷や故障
- ●プリンター内部の異物(ホッチキス針・紙片・ホコリ・ゴミなど)による、ドラムの傷が原因の場合での印字不良
- ●他社でご購入された商品の場合
キャンセル・交換
▲
- ●ご注文後のキャンセルおよびお客様のご都合による返品は、お受けできない場合がございますのでご連絡ください。
- ●開封した商品・お取り寄せ商品の返品はお受けできません。
- ●返送時の送料はお客様のご負担でお願いいたします。(ただし、こちらの発送ミスの場合は弊社が送料を負担いたします。)
- ●返金時の振込み手数料およびお支払を済ませている振り込み手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品確認後、5営業日以内に返金いたします。
- ●商品の不具合や破損などがございましたら、新しいものと交換いたしますのでご連絡ください。(送料は弊社が負担いたします。)
個人情報の取扱いについて
▲
- ●お客様からお預かりした個人情報は厳重に管理し、外部に漏らしません。
お預かりした個人情報は、商品の発送・メルマガの送信(購読希望の方)の為に使用させて頂きます。